成功事例 RAID

RAID5

RAID5 ハードディスク

症例&要望:
雷が落ちてシステムが完全にダウンした。
RAIDシステムを再起動したが全く動作しない。早急な対応をして欲しい

対応:
ハードディスク 3台 構成の RAID5 を全て預かり、特急対応で処理
内容を分析しデータエラー箇所を修正。RAID の救出成功

raid に関しての説明はこちらも参考にどうぞ>>raid ハードディスク復旧

【お問い合せ先】
電話番号 0120-797-205 受付時間 8:00 〜 20:00(年中無休)
E-mail recover@pjc.co.jp 24時間受付
お申し込み>>

 

TOP | お問い合せ | よくある質問 | お客様の声 | 復旧までの流れ | 診断依頼書
ハードディスク(HDD) | NAS(LAN・ネットワークディスク) | RAID(レイド)
ノートPC(デスクトップ) | HDDレコーダー | メディア(メモリ・USB)
会社概要 | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表記
〒160-0004 東京都新宿区四谷2-8 クローバビル804
TEL:0120-797-205/FAX:03-3357-9500 e-mail recover@pjc.co.jp
電話受付 8:00〜20:00 (年中無休) メールは平日60分以内に返答